豆・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

お豆を・・・さぁ、お豆を私に見せてクリ・・・クリックさせてごらん、ハァハァ。豆撒きしましたか?私は、渡瀬マキしました。今すぐ、おはこんばんにちは。鼻に豆を詰めて、取れなくなった思い出がある人は、いっぱい居ると思います。
イワシの頭が無いので、タワシを玄関に置いておきますね。タワシ馬鹿よね~お馬鹿さんよね~。

週末、ルミネにでも行ってこようかなと思っております。寒さに負けない前提ですが。某カード会社のポイントで交換した、ルミネ商品券が1万円分ありますぜい。買い物するのは勿論、定期券を買ったり、チャージをするだけで、ポイントが貯まるなんて、なんて素敵ングなカード。電車を使わない人には、全く恩恵を受けないカードですが・・・なかなかオススメ。
あとは、年会費無料のイオンかセゾンカードで、もう1枚くらいカードを作りたいんだけどなぁ。いつもニコニコ現金払いの方が、お金の流れが把握出来やすいから好きなんすけど、もう元には戻れないね(笑)。

私の行く店はだいたい決まっていて、BEAMSかアローズのグリーンレーベルだなぁ、安いからね。20代前半は、渋谷・原宿・代官山にも連れられて、良く分からず行ってたけど・・・今はどうかな。カカクヤスクですね。ジーパンもビッグジョンとかでいいです、いや嘘です。

ぐんない。

コメント