とうとう・・・。

この記事は約2分で読めます。

あははー。
とうとうリクルートスーツを・・・
って遅いよね・・・(笑。
やっと買ったよー。スーツ!!!!
色はチャコールグレイの3つボタン。
そんで白のYシャツ・・・。
ぐはーなんだーヽ(`Д´)ノコレは・・・(笑。
似合わねぇ・・・(--;
当然、金は無いので、親のスネをカジル・・・血が出るくらい(笑。
全部で5万くらいかなぁ・・・ほんと申し訳無いっす。
出世払いします。。。
出世があるか判らないけど・・・(--;
あーナニやってたかなぁ・・・今日(笑。
とりあえず、ネット繋いでしまいますねー。。。
まー自分のHPなんてホッタラカシで、
ゆいチャットに逝ってしまうねー(´ー`)
なんか入ってもやる事無いのに気付く・・・。
だったら、リクナビだべ?って事で、
就職活動・・・・・・・してみたり、してみなかったり・・・。
とりあえず、次の日4日はいづお君の誕生日らしいので、
お祝いのプレを・・・ネット人らしくъ( ゚ー^)
前のバナーも俺が作ってあげたんすよ?知ってた?
そんなわけで、10時半ごろから、コツコツと・・・
って言っても、スグできるんだけどね★
で、12時と同時にお祝い。書き込み。
そしたら、いづおのHPタイトル変わっとるしーーーヽ(`Д´)ノオィ、コラー。
でもって、HPタイトルだけ聞いて、手直し・・・
そしたら、Webデザインが、可愛くなっとるしーーヽ(`Д´)ノオィ、コラー。
でもって、手直し・・・しても変わらなかった・・・(´д`)
まー許せ・・・つうか、ヤバイくらいっす・・・( ̄ー ̄)
ウチのバナーの方がショボイ・・・(笑。そんぐらいの出来栄え★

どうですかーお客さーーーん( ̄ー ̄)
俺的には上の方が好き★

コメント