野菜高い・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

野菜高いなぁ。人参、キャベツ、大根・・・離乳食で必要だから、値段が高くても必ず買わないとです。

豆苗

豆苗

そんな子供の親は、ひもじい思いでスプラウト野菜をムシャムシャ。皆さんも育ててますかー?大地の恵みやー!!豆苗がニョキニョキ伸びる姿に、ありがたみを感じる今日この頃。おはこんばんにちは。

豆苗は、栄養価も高いですよね。ただ、クセがあるので、私は、あんまり好きじゃないけどね(笑)。だったら、モヤシの方が好きです。野菜の高値、いつまで続くんだろうか。昨日のランチ、チェーン店「なか卯」のテイクアウトに豚汁を頼んだら、肉がワンサカ入っておる!野菜を間引きやがったな・・・(笑)。

さてさて本日は、奥様が乳がん検診に朝6時に行ったので、午前中は息子と二人ぼっち。息子を起こし、おさるのジョージを観てから離乳食。

息子は、納豆大好き(笑)。子供の味覚は、何だかよく分かりませんなー。

しかしまぁ、ソロ、たった1回の離乳食をあげるだけで、疲れちゃいました(笑)。毎日やっている奥様方には、頭が上がりません。さて、私は、いつもの任務、家事をしますかね・・・。

コメント