滝川・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

もうすぐ12月でメリークリ○リス!もといクルシミマス・・・もといクリスマス。クリスマスがくるたびにお尻の中心で愛を叫んでいる気がしますが、私の脳ミソ、大丈夫でしょうか。毎回、クリスマスキャロルが流れる頃には、こんな日記ばかり書いてしまいます。おはこんばんにちは。ワシのプレゼントも絶賛募集中、TENGAでいいっす、TENGAで!あ、TENGAをヤホーでググらなくて、いいっす。

クリスマスの前に、我がダッチワイフが誕生日らしいのです。今年のプレゼントは、TENGAかな、TENGA!残念ながら、ダッチワイフは性別が女性なようで、バッグをプレゼントしようかと思います。昨日イオンモールで、訳の分からんブランドのバッグを選んでいたので「いいよ、誕生日に買ってあげるYo!」と言ってみたものの、何を買おうか迷い中。あまり、これが欲しいとか言われないし、高級ブランドが好きと言う訳でも無いので、モノが良くて、値段がそこそこなやつを、本日ポーッと探していました。
まず第一候補が”ANNA SUI”かな。付き合って最初の頃に、財布をプレゼントしたのが”ANNA SUI”でした。結構、デザインや色が好きです・・・私。
第二候補が”ツモリチサト”ですな。可愛い!
第三候補が”キタムラ”。これはマダムなイメージ(笑)。
5万円以内で、モノが良いバッグ、そして流行り廃りの無いデザイン。そんなショルダーバッグを探す、終わりなき旅に出ます。

ぐんない。

コメント

  1. cazuerry より:

    SECRET: 0
    PASS:
    エルベ・シャプリエの新作☆(*^^*)

    部分的にleatherのだから、約5万ほど
    だったんでないかな。

    ほか、キャスキッドソンの防水みたいな
    やつか、フェリージか、オロビアンコ
    …好みがわからんもんなー。

    ツモリやアナスイは、定番て感じではない
    けど、可愛いよね。

  2. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ANNA SUI大好き
    あの紫がたまらん(笑)

    私は今 SAVOIを使ってる。安いんだもん
    派手なのが多い中 シンプルなのを探してマザーズバッグにしてるよ

    お高いバッグは重くて肩凝りがひどくなるから まったく使っておらん

    プラプラ~っとしたいな~

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cazuerryさん

    レディスブランドは、わたくし疎くて助かります。ネットサーフィンして、調査しておりましたYo!エルベ・シャプリエ・・・シンプルで可愛いっすね、でもトートじゃ無くて、斜めがけショルダー?が希望みたいっす。フェリージは、大人っぽくてモノも良さそうですね。ワシが欲しいくらいだわさ(笑)。アローズに行けば買えるんだべか~。オロビアンコは、某巨大掲示板のバッグ板でゴリ押しされてますなぁ。全然知らんブランドだけど、有名なんですね。ポーター買うなら、こっち買え的な。

    ワシが今日調べた結果のバッグちゃん。
    [ル・ボナー]
    http://www.kabanya.net/work/shoulder/s0003.htm
    [HERZ]
    http://www.leatherbag.co.jp/2_basic/database/o/o9.html
    [土屋鞄製造所]
    http://www.tsuchiya-kaban.jp/products/detail.php?product_id=108

    所詮、自分の好みだわ(笑)。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    そう、アナスイって独特な色使いですよねぇ。緑にしても、何にしても。

    確かに!(笑)軽いのが一番ですよね。そう考えると革製品って重いのかなぁ。服と擦れて服がダマになるとかあるのかしら・・・。
    基本的に財布とポーチが入れば良いって言ってたけど、長く使えるやつがいいなぁっと。

  5. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ツモリチサトかゎいーデスね♪♪♪

    ちゃんとプレゼント考えるところカラしてエロい!

    ぁ。
    エライ!

    うちゎ今年くれるかな…

    って感じデス。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    ツモリチサト可愛いよね、ネコのワンポイント。でも、鞄屋さんじゃないから、私の中では、無くなってきてますな。丈夫で長持ちなやつを探してます。

    あら、やだ、ちゃんと考えてくれてるよー。ワシなんか、誕生日と結婚記念日が一緒・・・。2月だから、さらにクリスマスまで一緒にされちまった。