おめでとう!・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

金曜日は糸巻きもせず 土曜日はおしゃべりばかり・・・おはこんばんにちは。そんなこんなで、耳毛の事を考えていたら、一週間が終わりました。年を重ねてくると、耳毛が抜けません・・・どんどん生えてきます!どうしたらいいのでしょう?Yahoo知恵袋にでも相談しようかしら。鼻毛カッターみたいなので、切るが一番良いのかなぁ。昔、テレビで、火で耳毛を燃やして処理する的なものを観た記憶があるのですが、そんなのやりたい!どっかでやっとらんかなぁ~。

さて本日、中学生からの唯一の友人が、入籍したようです。おめでたいけども、何だかんだで、結婚に至るまで長かったなぁ。付き合い始めたのが、私達が付き合うちょっと前くらいだった気がしましたが・・・。友人がナンパした子、その子が紹介した女の子・・・何だか複雑な関係(笑)。そういう出会いも、ありっちゃありって事で!
そんな訳で、友人への結婚祝いを選んでおりますが、今日たまたま某巨大掲示板のまとめサイトで読んだ「THERMOS 真空断熱タンブラー」が欲しいっって思っちゃって、それでもプレゼントしようかと思います。魔法びんだから冷たさ長持ちで、外側に水滴が付かないらしい。氷も中々溶けずに、ずっと冷たいままとかっっ!なんと素敵んぐ!!Amazonさんを観ておりますが、セットで4千円弱みたっすね。結婚祝いに、「縁を切る」や「仲が壊れる」などにつながるものは選ばないのが基本。ガラスのグラスと違って割れないし、長く使う分には良さそうっすよねー。どうやら、アメトーーク!の「すぐモノ買っちゃう芸人」の回で千原Jrが紹介していたらしいですね。そして自分の家にも、これ買う、This buy! This buy!!これ良くない?良くない、これ?なくなくなく・・・なぜか今夜はブギーバックでポチッちゃった、テヘッ♪

THERMOS 真空断熱タンブラーセット 400ml ステンレスミラー JCY-400GP1 SM/THERMOS (サーモス)
¥5,250
Amazon.co.jp

ま、せっかくのお祝いなので、もうちょっと奮発して、今治タオルの「ふわり ゆうセット(ピンク・ブルー・オレンジ)(FT×3枚入)」もプレゼントしようかと思います。真っ白い高級タオルでも良いけど、これ、色が綺麗だし、生活していてタオルってあって困らないモノですよね。

結婚・・・シワとシワを合わせて・・・南無~ぐんない。

コメント