ポカポカ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

モテなさそうな男性の休日 -「家でネトゲ」「ひたすらアニメ」「昼から酒」・・・どうも、僕です。
起きたらポカポカで、布団干し日和。ファブリーズして、布団干して、掃除して・・・感謝してー♪よく分からないのに、SMAPを口ずさんで、おはこんばんにちは。布団干したら、目が痒いです(笑)。
一日ソファーに座っていたら、おしり痛い。デキモノが出来て、妻にゲンタシンを塗ってもらいました。塗ったら、おしりの毛が渦を巻いたのが面白かったらしく、危うく写メを撮られるとこでした。第二のケツ毛バーガーか!

明日はプレゼントを見るのに、埼玉の大都会、大宮シティーに出没して、この前のスーツ編の日記でコメントを頂きました麻布テーラーと、ジュエリー編でコメントを頂きましたスタージュエリーに行ってきますYo!どっちも大宮にあってラッキークッキー山椒の木ー。もちろん他の店舗も見てきますが、お気に入りのモノがあればいいなー。サプライズとか、全く出来ない人なんで、奥様の誕生日は12月6日なんですが、買ってすぐに渡しちゃいます(笑)。

冬物の買い物とかも出来れば良いけど、お金がジャブジャブ出ていきますね。お気に入りの靴を毎日履くので、そろそろ新しい靴も欲しいっすな。とりあえず、明日はクレジットカードを使いまくるぞーー!!

Android携帯からの投稿

コメント