マスク・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

マスク、始めました・・・夏の風物詩。冷やし中華、キュウリ・トマト抜きの男です。おはこんばんにちは。残る具材は、もやし・玉子・ハムのみ。
関東にも、来ちゃった・・・ポッ・・なんて、赤飯を炊かれちゃう感じなので、世の流れから、マスクを装着してみました。装着するのは、あらゆる意味で嫌いなんですが、予防の為に付けてみました。

ですが、一説によると海外と日本じゃ、マスクを使用する用途が違うみたいです。日本は予防の為に使用してますが、海外だと自分から他人に感染させない為らしい。なので、マスクをしている人は、私病気ですので、離れてくださいアピールみたいです。セッ・クスアピールみたいなもんですかね。あ、違いますね。マスクで感染予防になるかって言うと、本当にそうなのか分からないみたいですよ。でも、日本人なのでマスクをしてみました。ロビンマスクです。ちょっぴり青みがかってます。
明日は、肉ってオデコに書いてあるマスクにしようかと思います。
んで明後日は、メロンっぽいやつだな。ぐんない。

コメント