偏食・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

最近、中途半端な時間があると、カラオケ屋に行ってしまいます。・・・個室だから(゜ε゜)アハ
カラオケ行っても、最近のヒット曲は知らんし、そんな歌う曲無いのよね(笑)。昨日はオリコンの年代ごとのヒット曲メドレーを、適当に年代指定して歌ってました。

・・・何でそんな歌えるんすか(;´д`)小室なんか、みんな一緒やん。

私の場合、「あー、知ってる知ってるー!」メロディ・・・思い出せねぇえ。フフフン。なんか似たようなメロディと混じる。メロディって言う女の子居たなぁとか。メロリンQとか最近やらないなぁとか。メロン記念日の歌が歌いたいとか。
いや、サビはなんとなく分かるんだけどね(笑)。

中学、コレクターズってバンドが好きでした。
高校、ブラーってバンドが好きでした。
大学、ハイスタンダードってバンドが好きでした。

あ、だからか・・・納得(゜ロ゜)あ、納豆食う?

コメント