匂い・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

今使っている香水・・・あ、三人組のテクノカットグループことperfumeは、キャロライナ・ヘレナのCHICです。香水を付けないと、加齢臭プンプンですからね。剣道のコテの匂いしますし。淡い部室のメモリーこと、松崎シゲ・・・です。おはこんばんにちは。あらゆる意味で、黒光りしています。

大学時代はCKのエタニティーをずっと付けてました。確かあの頃は、ウルトラマリン、サムライ、あとエタニティーが私の周りで流行ってたかな。エタニティーが無くなると、CK oneかCK beを付けてました。それが無くなるとCK オブセッションかCK エスケープ。
・・・CKしか使ってないじゃん。地上デジタル草薙の略ですが・・・CK。
最近までは、GUCCIのエンビのレディースが好きで付けてましたね。初恋の香り・・・嘘(半分くらいは)。何か母の日にあげようと思って、あげた香水でしたが、何年経っても減らないので、私が使ってました(笑)

話は戻りまして、三人組のテクノカットグループことperfume(このくだり要らないだろ)、キャロライナ・ヘレナを、最近彼女っぽい人から頂きましたので、それを使ってます。あぁヤスタカプロデュースだな、あらゆる意味で。繰り返す~このトモリズム。CKしか知らないチェリーボーイなので、このブランド自体知らないんですが、付けてみたら凄く好きな匂いです。お主気に入った、誉めてつかわす。的な。ラストノーズだかデスノートがいいとか言ってた気がしますが、まぁいいです。イジメッ子をノートにでも書いてくだちい。

匂い嗅ぐのが好きです、あらゆる意味で。バター犬みたいだよって言われたり言われなかったり・・・。

コメント