蒸し・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

蒸しパンって子供の頃大好きだったけど、最近は売ってるんすか?プレーンで黄色いやつ。剥がした紙まで食べてしまいたい、そう思いませんでしたかな。そんなオマエを食べてしまいたい、そう思いませんでしたかな。
レーズン入りとか、余計な事はしないでくだちい。
そのうちチーズ蒸しパンってやつが、天下を取ったどぉーってグングニルの槍を突き刺して言ってましたっけね。チーズ蒸しパンも我が家では、一時期大ブームとなりましたが。最近の世界経済には精通してますが、最近のパン事情には毛も生えてない小学生なトモカズです、リーマンショックよ、こんにちは(今さら)。。サラリーマンがショックな訳じゃないですよ。いいですかぁ。

雨降って、痔固まる・・・寒さも和らいできたお蔭で、痛さも和らいでいますね・・・。あ、違う違う、雨が降ってて蒸し暑いねって言う話をしようと、タイトルを付けたら、見事に話が反れていきました。トモカズトークマジックです、TTMです。

今週は忙しいせいか、久しぶりに30分後の電車で帰宅中です。ぐんない。

コメント