まさよし・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

カラオケで何を歌おうか悩んでいます。午後からは、歌う曲を決めてイメージトレーニングに余念が無い私、おはこんばんにちは。(仕事しろよ)仕事は、お陰様で忙しい風です。ただ不景気のせいか給料が、カットされるみたいです。アハハ。笑って乗りきろうかと思います。

締め切りという魔物に追われたり、追い越したり、寝てるうちに追い抜かれたりのウサギと亀的っな。

ヒトカラ事、『ヒトリ、話がカラマワリ』が流行ってるらしいけど、常に空回ってる私は、大丈夫みたいです。。山崎まさよしでも歌おうかなぁと思って、ずっとヨウツベで聴いてたら、センチメンタルになってきました・・・(笑)
『いつでも探しているよ~キミの姿を~』とかいうやつで、そんな小さいやつ南君の恋人くらいだろってくらいの場所まで、探しています。

だいぶ頭に歌詞とメロディを叩きこんだので、多分大丈夫かと思います。

私のカラオケチョイスは、みんなが知ってるような、盛り上がる曲がほとんど入っておりません。つーか、いつもよりレパートリーが増えるって事がネーヨ(笑)

危急存亡の秋です。

コメント