シンバル・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

あぁ、ドラゴンボールに出てきた・・・なんて思った人、おはこんばんにちは。土岐麻子改め、土喪華図です。

いやはや、土岐さんのアルバムを買おうと、時間が無いから駅のシーデーショップに行ったら、品揃えが悪い事悪い事。分かってて、行った方も行った方ですが・・・。

土岐さん、元シンバルズだったんですね。全くノーマークでした。シンバルズは、姉が好きだったな。今度借りてみようか。やはりその時も、天の邪鬼な私は、薦められても聴かなかったんだな。何か最終的には、姉が聴いてたのを、一周回ったくらいに聴いてます(笑)スパイラルライフだってそうだし、ユニコーン、ミスチル等々。ゴメンよ、姉。ちなみに6歳離れてます。中学時代は姉に八つ当たりして、良く喧嘩したもんです。そんな中学生日記・・・。懐かしいです。

さてさて、もう4月も中旬ですね・・・5月病が発症してもおかしくありません。うぅぅー、会社行きたくねぇ・・・わるいごはぁいね゛がぁぁぁぁぁあ。常に5月病を発症している私には、関係ありませんでした。五月病って言うから、何か重々しい病気っぽいんじゃないのか・・・

五月みど・・・いや、何でも無いっす。

[amazonjs asin=”B001UDT4G2″ locale=”JP” title=”middle&mellow of ASAKO TOKI”]

コメント