劇団ひとりの本が読みたい! from mixi

この記事は約1分で読めます。

寝る前に必ず深夜ラジオを聴くんだけども。
もちろんTBSラジオのjunk。
(ニッポン放送は、聞こえずらいので)
http://www.tbs.co.jp/radio/junk/

火曜は爆笑問題で、太田が劇団ひとりの本が
面白かったと言う話をしてて、すごい読みたくなりました。
って思ってて会社に行きヤフーニュースを
見ていると、その本は、やっぱり売れてるみたいだ。
文庫じゃないから高いよねぇ・・・ムムム。

ラジオの話になったんで、ちなみに月曜の
伊集院は、面白い。
まぁ、テレビの伊集院を想像したら違うよ。

陰日向に咲く/劇団ひとり

¥1,470
Amazon.co.jp

コメント