no music no life! from mixi

この記事は約2分で読めます。

やぁ、おひさしぶり、ドン君だよー!
本日、会社を早めに出たので、CDを買ってきました。
SABOTENのニューアルバム。
インディーズを探しても無い・・・って思ったら、
普通の売り場にありました、某新星堂。
そういや、メジャーデビューしたんだっけ。

最近聴いたアルバムは下記のとおり

Circle/木村カエラ

¥2,835
Amazon.co.jp
会社の先輩にお借りしました。
個人的にお気に入りは「Twinkle (NANA Ver.)」
ですかね。バンドとかでやりたい感じ。
「You」は、例のお方が作曲してるんですねー。
サビとかそれっぽいね(w。
DANDYISM/DOPING PANDA
¥2,800
Amazon.co.jp

ドーパンやぱり、いいよ。

HECTIC!!!!!!!!/ムラマサ☆

¥1,050
Amazon.co.jp
「Milk-Dipper」・・・好きです。
こういうメロディー好きです。
What’s up/REAL REACH
¥1,575
Amazon.co.jp

この前のライブで初めて聴いたんだけど、
結構良かったんで聴いてみたけど、
やっぱり良いねぇー。
http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=REALREACH

How about it?/S.M.N.

¥2,310
Amazon.co.jp
会社の先輩に薦められて聴きましたが、
ヒットっすね。「Bingo」の曲とかカヴァーしてる
けど、かっちょよく仕上がってますし、
ハイスタの「Shy Boy」をコピってるのもあるし、
全体的に聴けるって感じ。「Rocket Punch」の
イントロは、横山健のパクリっぽいな(w。
http://www.1138.co.jp/bands/smn/index.html

コメント