暇っす・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

知覚過敏で歯周病で、痔持ちで包茎野郎・・・何もいい事がありません、おはこんばんにちは。一昨日から、シュミテクトに歯磨き粉を変えてみました。おじいちゃんみたいな藤色のパッケージに包まれたシュミテクト、歯周病タイプです。磨いた後に、全くスッキリ感がありません。ありがとうございます。
日曜日は、歯医者へ行って来ました。虫歯では無いので、前回歯石を取ってもらったので、ちゃんと磨かれているかチェックとちょっとした薬を塗ってもらいました。通院は早くも終わり、次は半年後くらいに来てくださいね、なんて。歯茎が下がってきているのは、ブラッシングで予防するしか無いのねー。頑張るのねー。

薬用シュミテクト 歯周病ケア 90g/グラクソ・スミスクライン
¥価格不明
Amazon.co.jp

午前中、掃除も済ませ、一人だと全くやる事もありません。お茶を啜りながら、ポテチをバリボリ食べながら、契約している動画サイトで、「ナイトライダー」を2話ごと一気に見るのが日課となりつつあります。太る訳です。最初は吹き替えじゃなくてゲンナリしてましたが、見始めたら、字幕でもやっぱり面白いっすね!しかし、あと70話近くあるんすけど、このペースでいつ観終わるんだろうか。そんな事をしていると妻が仕事から帰ってくる。何か、あっという間に休みが終わっちゃったなーって思いつつ、只今、布団の中でヌクヌクしているのです。

そういや来月は、結婚記念日があります。今年も、去年と同じフレンチのお店を予約して、ちょっとしたコースディナーにしようかと思います。しかしまぁ、結婚記念日と私の誕生日が一緒って・・・。忘れないから、いいのか悪いのか。
10日の仕事帰り、急いで実家へ帰って、0時になる前に市役所へ行き、警備員さんに婚姻届を渡したっけ(笑)。あんな薄っぺらい紙だけで、夫婦になるなんてね。結婚式も、その数ヵ月後だったから、尚更実感が沸かなかったなぁ。

あー、冷たい空気が歯に染みる。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ナイトライダー マニアって言えるぐらい昔すごい観た(笑)
    面白いよね~
    久々観たいな

    私が言ってるナイトライダーとちゃうかな?

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    K.I.T.T.ですぜ。私も、小学生の頃だったか、観てたよ~。今観ても、十分楽しめるし、マイケルとK.I.T.T.の会話やジョークにちょっと笑ってしまいます。
    何か新しいナイトライダーがやってたみたいだけど、車がマスタング でちょっとガッカリ・・・。

    月額980円のhuluと契約して、テレビで観てますよ。