体質・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

どんなにマスクしても、手洗いを人一倍して気を遣っても、何だか風邪っぽいのです。結構、年に数回は必ず風邪を引くので、仕方が無いのかなーって思っています。白血球も少ないしね。昨日の夕方から喉が腫れぼったく、葛根湯とペラックのW処方。お熱が無いんだけど、何だか熱っぽいの。なんの、ナンノで、おはこんばんにちは。こんな日は早寝に限ると思ったけど、もうこんな時間です。妻はレディースデーを活用し、SPECの映画を観に行ったようです。0時前に帰ってきました。先月のスペシャルを観てからのハマりよう、尋常じゃないです。後編もあるから、何ともモヤモヤする終わり方のようですな。こりゃ、家で纏めて観るのが良さそうだなぁ(笑)。

はー、あと2日。仕事も休めないから辛いわ。喉スプレーして、寝る時もマスクだな、こりゃ。急な冷え込みなもんで、家を出る時、外を眺めて、コートを着ている人がいないか見ているんだけど、みんな着てないんです!(笑)
都内に出ると着ている人がいるので、着れば良かったと枕を涙で濡らし、パンツを濡らす日々を過ごしています。私はコートを着ていいのでしょうか。誰か川平慈英並に、アレを言ってほしい。アレを・・・。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんだっけ?

    今でしょ!

    じゃなくて…

    SPECどぉだったデスかね?
    ゎたしも早く観たい!

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    お・も・て・う・ら。表裏です。いや、違ったかな(笑)。

    SPECは、やっぱり前半部分だけだから、「え、ここで終わり!?」みたいなんだそうで、エンドロールも流れないとか。二回観にいけるなら、良さそうだけど、ワシは、デーブイデーで観ようかなと。また1話から観つつ、ケイゾクも観ようかしら。

タイトルとURLをコピーしました