ぺかちゅう・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

昨日、某田舎道を車で走ってると、着ぐるみを着て堂々歩いてる女子グループが・・・。(´Д`)まだ居たのか!(笑)もう絶滅したはずじゃ!!ペカァ黄色いやつです。クリノッペかもしれん良く考えたら成人式をあの格好で参加してたのかもしれん。どっちにしても痛いな5年前くらいに駅で目撃情報が、我が日記にありましたが・・・。

あぁ、そうだそうだ、そろそろ運転免許更新です。ようやくゴールドになるみたいです。そう、あれは大学の試験当日、私は急いでたのです。そして捕まったのです。罰金を払ったのです(´ー`)そんな淡い思い出です。これから試験なんですよ・・・聞き入れてくれない。この薄情者!同情するなら金をくれ!って言いませんがね。まぁ当然ですよね。
今度の免許はICなのかな。平日に警察署行こうと思います。

コメント