買う買う団・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

車買う買う熱が再燃ですんー、今の車は大して走って無いんで替える必要無しって言われてんだけど、カーセンサーのホームページ見まくりマクリスティ(´ー`)今年3回目の車検だしね。実際に中古車屋さん巡りでもしないとダメだろうねでも車が売れない時代に、何言ってんだって感じだな(笑)確かに維持費は、凄い掛かるよね都内だと駐車場代がバカにならないけど、田舎は車が無いと成り立た無いんです!あなたとは違うんですっ!じゃあ軽を買えよって話だよな。
なんか去年のガソリン高騰時にも、そんな事をボヤイテ精・子された・・あ、制止された記憶がありますこれか/これ・・・。
でも乗ってみたい車が2つあるんですデザイナーは、デザイナーらしく、ジウジアアーロ様。

こんな時代だからこそ、日本企業の為に車をドドーンと!

中古だけどね・・・(笑)

外車だけどね・・・(笑)

コメント