ストビュー・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

Googleのストリートビューの範囲が拡大されたようなので、暇な時にポーッと眺めて、ちょっとした小旅行を楽しんでおります。とりあえず、今住んでいるアパートを観てみました(笑)。素人が必ずやりそうな事をやってしまった。アパートに引っ越した人がまだ居るので、Googleさんは去年あたりに撮影したんでしょうな。行けなかった熊谷にある実家も、恐ろしいほど鮮明に(笑)。何なら表札も読めますし・・・。実家の駐車場に車が無いから、両親は外出中のようだ。隣の家のワンコが映っている!そして、昔に通っていた小学校、友達の家、女子高・・・あ、いかんいかん。中学生の頃、片想いだった人の家をうろ覚えながら、ストリートビューで行ったり来たり行ったり来たり・・・ストーカーかっっ(笑)!どうやらその気質があるようで、おはこんばんにちは。ちょっとなんだか、センチメンタルジャーニーとなってしまいた。トモは、もう34だから・・・。中国の艦船の位置までもわかるGoogleさんって、凄いですね(笑)!!

さて、ここ最近、車の事ばっかり考えています(笑)。数日前まで、スバルのインプレッサを買おうと思っていたのに、今はマツダのAXELAが欲しい。年内にフルモデルチェンジするみたいだけど、勢い的には現状のモデルを買っちゃいそうだ。とりあえず昨日妻に言って、週末は早速スバルとマツダのディーラーに行く予定です。やっぱり実物を見たり、エンジンを掛けてどうかだよね。納期とオプション付けての割引金額で折り合いが付けば、車検前に買う勢いですがね!決算期ですし、同じマツダ車乗ってるし、どうにかならんかなー。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. loveco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ストビューしちゃいますよね!!
    てか、ともかさんのblogは
    毎回共感してしまうんですが
    前世かなにかでお会いしてるんでしょうか?w

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >lovecoさん

    共感するなんて、ド変態なんすね(笑)。熊谷の町も綺麗になってきたけど、昔と変わらないとこもあるなぁ。よく行ってた友達の家、外車オンリーだったのに・・・いや、深く考えるのは(笑)。好きだった子の家の前に行っても、別に人がいる訳じゃないんだけどねー。なんだろうか、ワクワクしちゃう。ぜひ、宇都宮から熊谷に戻ってね、ストビューで。

    そのうちカメラトークでもしたいもんですな!小薮さんにボロカスに言われそうですが(笑)。

タイトルとURLをコピーしました