8G・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

はぁ、夜はさっぷい、さっぷいのぅあ、さっぷいって方言だろうか・・・ちゃんと通じてますか??さっぷいって言うのは、夜は何かとアレだから、気分がアレして、アレしたいなぁって事ですそんな訳で今立ってます。
ヒムロックな感じでアンプに足乗せて、電車待ちで立ってるって事です・・・まぁ、フレンチジョークです、こんばんは、男です。

今日はデジカメ用のSDカード、SDHC8ギガを買いました1,400円です怪しいブランドならこんなもんですシリコンパワァァァーーー!!(写真は32GB)携帯用に買った2ギガのサンディスク製microSDは、2,000円近くしたよ、確か。
これで一番高画質の時に2000枚近く撮影可能ですそんな撮るわきゃないよ(笑)36枚撮りフィルム約56本分って・・・ありえない逆に見るのが大変だね。
チェコ辺りで発売していた2テラのHDDもそろそろ発売するって言われてるし、そんな大容量必要なん?(笑)

コメント