6でなしブルースな訳で

この記事は約1分で読めます。

本文に森田まさのり、一切関係ありませんただ単に6月なので、ろくでなし(照)。

もう6月ですよ。そろそろ我が愛車カローラランクスも9月くらいに3回目の車検が来てしまいます3万キロくらいなんで、まだまだ乗れるはずなんですが、そろそろ買い替えようか買い替えまいか迷い中。1バレル200ダラァになるらしい世の中で、燃費の悪い、しかもハイオク車に乗ろうなんてバカですか、あぁそうですか(笑)中古で安くても100万ちょっとはしちゃう車なんだけどバカですか、あぁそうですかぶっちゃけ給料と釣り合って無い気もします。
男(漢)を上げるには、外車だと思うんですが、あぁそうですか、考え方が昭和ですかもちろん左ハンドル、これも昭和ですか、そうですか。

だいたい通勤の家から駅までの往復8キロくらいしか使って無いんだから軽で良いっつう話だ(笑)。でも、やっぱ男(漢)なら・・・あぁ昭和ですね、そうですね。

軽だと遠出の時疲れるしねー(遠出なんぞしない)。人いっぱい乗せる時狭いよねー(友達いない)。

なんか・・・寂しいな(笑)ヘコー

きっと悩んでるうちに車検がきて、また2年後に替えようなんて思うのが目に見えてますがね優柔不断なA型とはぁ、この事さっ。

コメント