ワシはもう時事ぃ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

タイトルがダジャレで申し訳ない時事と爺が掛かってます。わざわざネタばらしです、優しい男をアピールしてみましたそんな訳でこんばんは。
今日は時事ネタです。確か(既にうる覚え)安田生命調べだと、北日本は佐藤、関東は鈴木、関西は田中が多いんだってー要は在り来たりな苗字って事だよね(全国の佐藤、鈴木、田中を敵に回す)まぁ、これと言って話が広がりません(笑)だって私の苗字は該当してないんだものふと、電車の中にあるモニターを見て、ヘェって思ったから、ここに書いた適当な奴ですよ、私はあと、佐藤でリアル鬼ごっこっていう本が浮かんだだけど、特に語る事もありません(笑)やりっ放しな人生ですヤリ逃げです。

私の苗字は、私調べによると群馬県に多い気がするいや、気がするだけかもしれない(笑)適当です適当な奴ですよ、私はプロポーズの言葉は、私の苗字になってくださいか、私のパンツを洗ってくださいに決めてます。ごめんなさい、これも適当ですでも、やっぱりプロポーズもそれなりに演出が必要ですよね。
流れ星が降る夜に、「流れ星を捕まえたよ。」と握った手から指輪を渡す演出を予定してますで、私の近所に流れ星が流れる情報を誰か教えてくだちい(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました