いっちょうら・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

どうも、お出かけ用に一張羅・・・買いました。
ベビー服ですけど、何か(笑)?!
自分は、外に出る為の服がないというのに・・・。常にコートの下は裸です。
自分の服にも興味が無くなり、腰痛が治らないので、もう初老を迎えたという認識でよろしいでしょうか。おはこんばんにちは。

ちなみに、こんなベビー服を・・・。

ギンガムチェックストレッチパンツロンパース

ギンガムチェックストレッチパンツロンパース

かわえぇえええええええ!!!
見た瞬間、「ヤバい、可愛い!」と思ってしまって、外出する機会が増えた時に買おうと思っていた服。ポチってしまった。ワシが着ている服より高い気もするが、いいんだ・・・両家のババァ達から、初節句のお祝いを貰ったんだから・・・。
zozoでも可愛いベビー服が売っていますが、今のところ、ベビー系のアイテムは、BARNEYS NEW YORKで購入しております。女児だったら、これ着せたいなぁとか想像しながらね(ハァハァ)。
http://onlinestore.barneys.co.jp/shop/baby/item/list/category_id/42
さてさて、火曜は、生まれた病院に検診へ行きましたが、昨日は、掛かりつけの病院の検診だったようです。生まれた病院とは、見解が違って、首座りもOKで、今のところ、順調に育ってますよ~というお話しでした。もちろん、月齢7ヶ月の子と比べたら全然ですが、修正月齢で考えれば順調という話でした。
奥様は、離乳食教室へ行ってきたようですが、そろそろ離乳食の事も考える時期になったり、食べる為の椅子なんかも買わないとか。
「ピジョン 調理セット 離乳食用」なんて物が売っていますが、電化製品欲しい欲しい病の私は、ハンドブレンダー・・・狙っています(笑)。すり鉢とかでいいよーって奥様の話ですが、そうは問屋が卸さない!
ブラウンの「ハンドブレンダー マルチクイック MQ5045」が良いかなーなんて思ってAmazonを眺めています(笑)。まだ発売して2ヶ月くらいなので、レビューが全くないのは不安要素ですが・・・。えぇ、買う気満々ですぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました