銀牙・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

蒸し蒸しするぅぅ!月見おぼん・こぼんが近づくにつれ、暑いですな!熱中症には、気をつけてください。私は、おおお奥さん・・・奥さんに熱中症ですよ。私の昼下がりのマダム達、おはこんばんにちは。つーか、“昼下がりのマダム”で検索したら、神戸のデリヘル、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さて、明日から休みを取る予定でしたがキャンセルし、また別の日に休みを取ろうかと思います。何だかんだで忙しい仕事。アベノミクスが全く反映されない、私の給料。ワタクシ、サマーバケーションが取れるんでしょうか。ちゅ ちゅ ちゅちゅちゅ サマーパーティー ちゅ ちゅ 期待しちゃうわ ちゅっ♪そんな、三人祭の「チュッ! 夏パ~ティ」を口ずさみつつ。安西先生、サマーパーティーしたいです。

ペルセウス座流星群、8月13日の明け方だそうですが、最高の条件で観測できる年みたいです。ワタクシ、普通に仕事です。お盆でお休みな人は、夜空を眺めるのもいいんじゃないんですかね。ワタクシ、普通に次の日仕事です。いや、”銀牙 -流れ星 銀”観ればいいんじゃないんですかね。それ、犬ですけど。

Android携帯からの投稿

コメント