目標・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今日もサッカーを見てる間に、2缶ほどアルコールを空けて、酔っぱらいなトモカズです。こんばんは。
30歳になり、ベースをちゃんと練習しようと思いました。とりあえずエルレのベースは、簡単なのが多いので、こっからマスターしていこうかと思います。ちゃんと弾ける曲を作っていくのが、30代最初の目標です。ベースだけだと、弾いてても悲しいですが。

車の話ですが、大体車でもパンクを聴いてる事が多い私ですが、次に来る車は、三十路という事もあり、もっとアダルトな雰囲気を醸し出そうかと。積極的にジャズを流していこうと思います。会社の先輩から、ジャコパスと上原ひろみを、薦められたので、そんなアダルティーな空間にしようと思います。上原ひろみは、いいっすね。好きっす、こんなの。夜のドライブは、ジャズとか合いそうですな。
でも、1ヶ月くらいで、また元に戻りそう(笑)。

コメント