明日はデエト・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

アウトレット大好き、猫大好きフリスキー・・・トモカズです、こんばんにゃー。
いやぁ、またまた栃木県佐野市のアウトレットに行ってきました。夕方から行動すると、道も空いてるし、店も空いてるし良いね。もうアウトレットのと・り・こ・ロールです。今日は、ETCを初動作してみます。羽生インターで乗り込むアタイ・・・ポンッ。おぉ、反応したぞ!『あれ、金額って言わないんだっけ?』『金額は降りる時でしょ!予知機能とかついてネーヨ!』そんなツッコミを受けつつ、ETCの動作チェック完了。さてカードが・・・抜けない。どうやって抜くんすか(笑)。車載器にボタンっぽいのが無いんだが・・・。ダメダメボーイともかず。

全くアウトレットで買い物する気無かったんですが、帰る時には、アウトレットっとは全く無縁の革の小物と、チャオパニックの紙袋を手に持って歩いている私・・・。ダメダメボーイともかず。
ネットショッピングもそうだけど、買うと切りがなくなってしまうので、なるべく108つの煩悩を抑えるようにしているんです(ドーン)。心の隙間を埋められました。藤子不二雄A型です。

唐突ですが、明日、つまりは本日デエトしてきます。渋谷PARCOのクラブクアトロにライブを見に。遠足前夜みたいで、目が冴えてます。もう一本お酒飲んでこようかな・・・。
その方はどうやら、ライブへ行く事が初めてらしい・・・ちと不安だし責任重大。

初ライブがロストという事を・・・スマナイと思う・・・!
LIFE IS SPIRAL-lost in time

コメント