TOPの写真はクリックできます( ̄ー ̄)

この記事は約1分で読めます。

あ・・・俺はアホだーーーーーーーーー(゜ロ゜!!!
あ!(゚ロ゚!!??今日はエイプリルフールですので・・・(照。
・・・TOPの10個の写真が、クリックできるよーに、
しました・・・。ドリームウェーバーなら、
マップタグも楽でした・・・★
でもって、ジャバで制御して、写真をサイズ通り
ウィンドウを開くよーにしてしまったよ・・・(笑
俺、あんまJAVAは「使わない」んだけど、、、
あ?間違い・・・「使えない」んだけど・・・(◎
一応、あの写真は、全部フォトショップで加工したものだよ。
最近ちょっぴり俺の中で流行・・・。
なんか、写真撮ったりしてるのが楽しく思い始めてきたよ。
だから、今日も、散歩ついでに、
デジカメはかかせないっすね。
やっぱ、今は桜が咲いてるから、
そういう風景を撮ります。
ぐひー・・・面白過ぎるーーー写真って・・・。
どういうアングルで撮るかとか、
どういう構成で撮るかとか、光りの加減・・・etcを
考えながら撮るから、面白いよ。
つーか、別に撮り方習ってるワケじゃ無いから、
上手くは言えないけどねъ( ゚ー^)
絶対、社会人になったら、いいデジカメと、
車は買うことに決定・・・( ̄ー ̄)あーあとパソコンも買わないとか(笑
残りが600MBじゃ、ねぇ・・・(汗

コメント