ちくしょー、携帯メールで日記が反映されない。 from mixi

この記事は約1分で読めます。

昨日書いたメールが日記に反映されません。タイムラグにしてはオカシイな。どっかで弾かれたのかいな。
昼休みにiTMSでALLってバンドのアルバムを買いました。このバンドを知ったのはトリビュートアルバムが先。前前からNOSHOWがカバーしたSHE’s MY EXの原曲が聴きたかったから。

さて、本日はバンドスコア買ってきます。ロックインは開いてるかしら。

と、ここまでが帰宅途中のメール内容。

バンドスコアを見に行ったら、全く無い。
なんか前見たような気がするんだけどなー。

http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/
↑ここで買おうかしら。

コメント