なんのこっチャイナ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

新幹線で人身事故とかありえんっ!とりあえず動いている新幹線に飛び乗ってみました。この新幹線は、盛岡に行くみたいです。さてさて、大宮で止まるんでしょうか・・・ね(笑)大宮駅から、どうやって帰ろうかな。駅ナカでも行って、暇潰してコンクリートジャンゴー的なオサレライフを体験しちゃおうかと思います!毎度お騒がせします、オサレチェリーボーイです。おはこんばんにちは!ところで駅ナカって開いてるのかな。

3月が始まったっつうのに、この仕打ちです。こんな日記を書いている間に、大宮には、何とか止まったようです。さて駅ナカですが、新幹線だと改札を出ないと行けない事に、気付きました。全然、駅ナカじゃないじゃんっ(笑)オサレライフこと、オサイフを満喫できないじゃねーっすか!
駅のベンチに腰かけ、サラリーメンライフを満喫しようかと思います。夜風が身にしみました。こんな時に、ワンカップが飲めれば!!

とりあえずポーっとしてるかな(笑)

コメント