加護ちゃんが!(2日遅れのメール from mixi

この記事は約1分で読めます。

どうやら携帯からの日記書き込みに不具合が
出てるようなので、昨日のメール書き込みは、
これです。旬の話題も旬でなくなる(w。

まぁ、どうでもいいね。加護ちゃんは好きですがなにか。
加護ちゃんももう18歳なんだねー。18歳って言ったら受験シーズンかぁ。
そういやほにゃらら大学受けた時に危うく詐欺に引っ掛かりそうになった事を思い出した。よく学校外で何かは忘れたが受験に関するものを送付するからと言ってお金を払わせるあれだ。
私が試験会場に向かおうと歩いてると何やら人だかり、聞いてると試験に関わる事とか。ヤバいと思って紙に住所を書いて渡そうとすると、お金の請求。あー詐欺かとこの時点で気付いた笑。集団心理というかなんつーか、みんなやってると焦るね。こういうお金はほにゃらら系暴力団に入ってしまうんだろうなぁ。
今でもあるんだろうか?もっと巧妙な手口になってそうだな。

じゃ、イブラヒモビッチ。

コメント