纏まりの無い話 from mixi

この記事は約1分で読めます。

[iTunes music store]
緑色の2500円分のカードを試しに買ってみた。
オンラインミュージックストアとはどんなもんなのか
って事を体感するために・・・。
いざ、使おうと思ったが、何を買おうか迷う(w。
椿屋四重奏のアルバムが1500円であるから、
それを買おうか今悩み中。
http://www.ukproject.com/tsubakiya/

[携帯電話]
携帯の電池の減りが早い。
会社から帰るまでには必ず電池残量が2/3に
なっている。
今年の1月ぐらいに買ったはずなのに・・・。
確か、3ヶ月ぐらいガンガンiアプリをやった
せいだろうか・・・。
それとも富○通製だからか?富士○製だからか?
富士通○だからか?

[選挙の話]
選挙行きました?
行きました。郵政民営化なんてほんとどうでも良い。
イラクの自衛隊派遣という名の戦争の終結。
膨れ上がる国の借金を減らす。それをどうにかして欲しい。
そんな政治家いないかねって思ったね。

コメント