気になる・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

気になる木ですからっ。残念っっ。。・・・何ザムライでしたっけ、この人。ま、どうでもいいや。人の生き血を吸ってます桃太郎侍です、おはこんばんにちは。今日の体重は62.6キロ、体脂肪率22%と、夢の50キロ台が遠退いてきました・・・ファミマでオヤツをやけ食いです。栗原はるみの虜です、私を犬にしてください、さぁさぁ、ぶって・・・ぶって。。何でMキャラになったか知りませんが、抱かれ過ぎです。パンナコッタが辞められない・・・ストップ心ごと止められない・・・。

10日に渋谷クラブクアトロで見たいジャズライヴがあるんだけど、平日はやっぱり無理だなぁ。でも、こんな見たいメンツは揃わないかもしれん。それに出るバンドで、レトリック(re-trick?)っていうピアノトリオっつうの?良く分かりませんが、それを試聴してたら、カッコイイっすなぁ。さらにライヴに行きたくなりました。やっぱりゴムじゃなくて生がいいんすよ。・・・何の話だ・・・。ライヴね、ライヴ。
渋谷・・・そう、それは近くて遠い国、ガンダーラ・・・。どこかにあるユートピアです。

コメント