さて・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

帰ろうと思い、電車に乗って一駅行った所で、人身事故というアナウンス。しばらく待っていたのですが、なかなか動き出さないので、水道橋から御茶ノ水駅まで歩きました。足、パンパンやで!・・・言い過ぎました。たいした距離じゃないから、これから二駅くらい歩こうかしら。ごめんなさい、撤回します。おはこんばんにちは。たまに、いつも歩かないような道を歩くと、また違った景色が見れて、楽しいっすね。そんな訳で、お酒も飲めない休肝日なので、今日は早寝。週の真ん中、まだまだ週末まで長いっすなー。

さ、明日からNewスマホになるぞー。新しいモノは、モノが届くまでがワクワクしますよね。妻には、変えるよとは言ったけど、明日変えるとは言ってない。基本的に、ワタクシ、黙って買っております(笑)。Amazonの箱とか届くから、バレちゃうんだけどね。

Android携帯からの投稿

コメント