椎名・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。
『椎名』と言えば、『へきる』な皆様、おはこんばんにちは!へきぼう、何してるんだろう・・・さぁ、あなたの知らない世界へ、ようこそようこ!
先週、青い看板のお店に寄ったついでに、くるりのベストアルバムと、椎名林檎の「無罪モラトリアム」を借りてもらいました。私も青い看板のお店に行きたいんですが、車で20分掛かるってどういうことっっ!そんな訳で今週は、椎名林檎を聴きながら、アレでアレします。いや、アレをアレしようかな・・・。
椎名林檎のこのアルバムを聴いていたら、大学時代にタダで譲り受けた、某会社の営業車カリーナに乗っていた頃を思い出しました。ラジオしか無い車にMD載っけて聴いてたっけ。林檎の最近の曲も耳に入ってきますが、やっぱりこのアルバムがいいなぁ。「正しい街」から入って、「歌舞伎町の女王」そして、「丸の内サディスティック」にいく流れが好き。アルバムって好きな曲だけ聴くのもいいんだけどさ、通して聴くからこそ良かったりするモノもあるんですよっっっっっ!

ドーーーン!!

************************

無罪モラトリアム/椎名林檎

¥3,059

Amazon.co.jp

************************

そんなF先生よりA先生を思い出した寒空の帰り道・・・。

コメント

  1. 孝行息子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    椎名といえば恵に決まっている!

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    知らないから調べたが、ガンガルか!!
    と思ったら、プロゴルファーレイコも歌ってるじゃないかっ!!

タイトルとURLをコピーしました