カナル・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

アナ・・もといカナル型のイヤホンが欲しいです。色々と探しているんですが、中々良さげなやつが見つからない。高からず安からずなやつが欲しいんだけどなぁ。今は、ノイズキャンセラーが付いているヘッドフォンを付けていますが、こいつが中々の電池食い。エネループじゃなかったら、田園調布に家が建つ・・・言い過ぎました。エネループも充電の切れるタイミングが分からないし、充電が切れたヘッドフォンは、音が聴こえずらいのです。まさしくアレです。

飛べない豚は、ただの豚だ。

カナル型の方が音漏れも少なくて、音の損失率は少ないって、どっかで読んだけど、間違えてア・ナ・ル型の栓くだちいっって、店員さんに言っちゃいそうなので、未だに買えません。

******************

フィリップス カナル型インナーイヤーヘッドホンPHILIPS SHE9755 SHE9755/10/Philips

¥価格不明
Amazon.co.jp
******************
言ったら言ったで、ポラギノールを出されるんでしょうけどね!そんな腸内洗浄が趣味な方々、おはこんばんにちは!
お見合いで、「ご趣味は?」「腸内洗浄です。」なんて答えが返ってきたら、抱いてくれたらいいのに~。そんな工藤静香な気分です。

そんな雨混じりの冬空の帰り道・・・。

コメント