広告・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

通勤時、黄色い電車にいつも乗っているんですが、そこで凄く気になる広告があるんです。背景が薔薇の花でいっぱい、中央に大学名がドーン!
広告のイメージだけで、どんなキャンパスライフが繰り広げられるのか・・・考えるだけでも恐ろしい。大学名も○○寺大学とか、もうネタでしかない。ボーイズラブなイメージもするが、ガチムチのような気もする。絶対、多田野だ、多田野!アーッ!
この広告は、確信犯で狙っているに違いないね。与えるイメージは、マイナスだが、インパクトは強い。大学に興味無い私が、名前をすっかり覚えてしまった。こんな事で、海馬の無駄使いをしてしまった漢です、おはこんばんにちは!

必殺仕分け人に、脳の無駄遣いを仕分けされたい。二番じゃダメなんです!一番じゃなきゃっ!チェリーボーイは、汚れなき二次元を追い求めようかと思います(えーと、何の話だっけね)。

コメント