鈴木・・・洋美?・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

昨日に引き続き名前シリーズのタイトルです。皆さん、ビーチバレーに興味はありますか?・・・無いですね。ハイ、終了。ビーチクの妖精です、おはこんばんにちは。

私もビーチバレーは、食い込み部分にしか興味がありませんなぁ。プハァ。
浅尾ペア3位。的なニュースの大見出し。でも、優勝したのは、タイトルの人のペア、ずーっと前に書いたような気もするけど、小5、6年は一緒のクラスで同級生。・・・またかよ。優勝しても、いつもこのパターンなんです。これで、なんちゃらカオル姫だか泡姫だか知らないが、そやつが上位でも、そういう見出しになっちゃうんだろうね。鈴木さんは、バレーボールの元日本代表でシンデレラガールとか呼ばれた時期だって、あったんだからねっっっ。やっぱり世の中アレですね、アレ。まぁ、そっと心の奥の引き出しに、ロックをかけておこうか・・・暗証番号は2319。

小学生の頃、私は好きだったんだけどなぁ(笑)

コメント