肉じゃが・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

肉じゃがが作れる女は、アレだな、アレ。おはこんばんにちは。肉じゃがの女は、もう騙されないぞ。和食の割には、脂っこいな。ちょっと痩せるためには、夕飯から改善しないとね。和食、和食、雨、和食です(権藤か!)。トヨタ式ですよ。和食多めで頑張りたいと思います。漬物も食べられないし、野菜嫌いだし、和食って何を作ればいいのやら。

傘を朝から持ったのに、雨が降らない時って、何だか悲しくないですか。両手をグーにして前に突き出して、夕日が沈む時ーって連呼するくらい悲しいです。
明日も、雨だか曇りだかの微妙な天気。傘は持っていくべきなのか、傘もささずに英国紳士気取りなのか。そういや、シャーロックに出ていたベネディクト・カンバーバッチが最近お気に入りなんですが、スター・トレックの映画に出てるのね。ちょっと気になる。

Android携帯からの投稿

コメント