面接試験へレッツラゴー(゚ロ゚)/

この記事は約2分で読めます。

この日は、先週説明会と筆記を受けた会社へ・・・。
先週の金曜あたりかなぁ・・・。
電話あったけど出れなくて、かけ直してしまった(笑。
そしたら、「2名ほど空きがでましたので・・・」
?繰り上げ当選・・・おめでとー★
・・・って違うだろΣ( ̄Д ̄∥
あ、もしや、筆記落ちてたんかなぁ(笑。
ハァ・・・その時点でダメじゃん。
まぁーいいや。面接ガンバロウって思って、
前の日に、一応予習したんすよ。
絶対聞かれる定番って言ったら、
志望動機に自己PR!!!!!
・・・聞かれねぇーーー(笑。
面接は、面接官3人の俺1人の方式。
まず最初に聞かれたのが、
何社ぐらい回ってる?とか、
家からどうやって来たの?とか(笑。
キミ、学校の成績悪いねぇーとか。
副ゼミ長やってるのは、イイ事だ・・・まぁ書けばキリ無いけど(笑
そんなような事を聞かれ、
受け答えしてたけどさ・・・
思ったんだけど、「結論→理由」みたいなのが、
面接の答え方の基本なんだけどね。
「結論→終了」(笑)ダメじゃん!!!俺。
どうも、緊張すると、口数も減りますなぁ・・・。
面接官に笑いは取れたよ・・・(照
って、何の試験?・・・お笑い?!(笑
ダメじゃーーーーん(´д`)
あーーーやっぱ場数を踏まないと、ダメだよね。
面接って所詮慣れだわと、実感しました。
エェ、落ちましたъ( ゚ー^) 自信あり。
ってダメダメじゃーーーん(笑。
でも、ココすごいねーーー。
面接試験来た人は全員、交通費支給ъ( ゚ー^)
そう考えるとスゲェー企業には失費だよね。。。
1人1人1000円支給するとしたら・・・?
全部で12回説明会があるの・・・。
1つの説明会で8名ほど居れば・・・?
約10万?
10名居たら・・・12万?
うぉーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノって考えちゃうね(笑。
ちなみに俺は、2500円ほど支給されました(照。

コメント