寝た・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今日は特にネタが無いなぁ。ネタが無いので、マジカルバナナで遊んでみようか!マジカルバナナ→バナナと言ったら・・・エヘッ。可愛く言ってみましたが、女子に言わせてみたいです、おはこんばんにちは!

そうそう先週、トイザらスで姪と甥のクリ○○スプレゼント買ってきました。オジサン偉いでしょ。甥(2歳)は、電車か車を買っておけば鉄板なので、複雑な操作じゃないラジコンを買ってあげました。問題は姪だね。4歳ともなると、初潮・・・は迎えませんが、家事を手伝ったり女の子らしくなるもんです!でも、小学生を迎える前に勉強させたいオジサン。掛け算の99とか、覚えさせたいから、遊び感覚で覚えるやつ買おうとしたら、昔は女の子の頃があったであろう31歳、、、もとい32歳に制止させられる。結局、ディズニー系のものを購入しました。シルバニアファミリーとかも可愛いけど、高いのな、あれ!バービーやリカちゃんでもいいが、甥っこが服を脱がしたり遊びかねない

・・・子供の頃のワシみたいに

自分の子供なら、クラシックギター買って、覚えさせたいな!ワシ弾けんが。

コメント