ブラッド・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

あぁ、パン食べたい。健康診断の結果がやってきた、ヤァヤァヤァ。私、白血球が少ない診断でございます。風邪になりやすい体質って、ここにも表れてるんじゃなかろうか。やはり、夜更かしや朝食を抜いたり、夕食が遅かったり、野菜食べなかったり、不摂生なんだろう。体質改善にはバナナが良いみたいなんで、朝バナナ、そして夜にも隠れてバ・ナ・ナ。言い方を変えてみましたが男が言っても意味がありません。そんなピーターパン中2病です、おはこんばんにちは。尿検査でタンパクが出ました。中2なら、「カルピス」なんてアダ名が付くとこでしたが、もう中学生ではありません・・・為になったね~為になったよ~。

本日、スペースシャワーTVで22時から、ハイスタのエアジャム2000のライブやるみたいだね。

そう9年前、それは1夏の甘酸っぱい青春グラフィティ

血と汗の千葉マリン・・・懐かしいなぁ。ってな訳で、パパンに録画を頼んできました。HDDレコーダーというものになって以来、自分で録画したことがありませぬ(笑)使い方がいまいち分からないのよねぇ。機械音痴ってやつですかね。

コメント