99な・・・訳で

この記事は約2分で読めます。

朝から電車でトボトボ、新横浜。自宅から2時間かけて、クライアントと打ち合わせでございます。関西方面の新幹線では、新横浜をちょくちょく通過しますが、初めて降りました。新って付く駅は、胡散臭いなって心の中で思っていますので、こちらの駅もそうかと思ってたんですが、新大阪の何も無ささかげんよりは、栄えてそうな感じでしたね。横浜と新横浜、梅田と新大阪、青森と新青森、そんな関係でしょうか。駅へ着いたら、駅ビルの大きい方のトイレへ駆け込む。ちょっとしたマーキングですが何か。おはこんばんにちは。知らない土地や打ち合わせの緊張からか、ちょくちょくマーキングは欠かせません。この暑い最中、水分は摂らず、打ち合わせ前にトイレへ2回行き、準備万端。打ち合わせもトイレへ行かずに出来たー!毎回、こんな調子でトイレばっか頭にございます。
打ち合わせも終わり、お昼にサイゼリヤで食べたんだけど、相変わらずな値段ですな。ペンネアラビアータ399円。この400円じゃないってのが、(・∀・)イイ!!

本日、ネットでBUFFALOの外付ハードディスク買っちゃったYo。2テラで7,999円という中々の安さ。この8,000円じゃないってのが、(・∀・)イイ!!
送料と代引手数料入れたら、結局、9,000円近くになってましたが、それでも安かったと思います。いや、そうだ、そうに違いない・・・そう思いたいのです。さ、届いたらトルネに繋げて、二時間モノのサスペンスを録画しまくるのであります!基本的に観たら消すようにしていますが、会社の人からは「そんな変なので録画してないで、ちゃんとブルーレイレコーダー買えば」と言われているのですがね。4万円のブルーレイレコーダーが、39,999円になったのなら、買うかもしれない。白寿には魔物がいます。

Panasonic DIGA HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー 500GB …/パナソニック
¥価格不明
Amazon.co.jp

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました