ビョウニン・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

あなたの風邪は、頭?喉?お腹?いいえ、お尻から発症でお馴染みのマルコビッチです。おはこんばんにちは!土日は、同県の川越市にでも行こうかと思っていたんですが、まさかの風邪っぴきです。最近、とある同級生の友達と会った後、必ず風邪を引いている気がします。間違いなく悪魔が来たりて、笛を吹いてます。なるべく会わないように気を付けます(笑)

映画を劇場で見たいって、あまり思わないんですが、最近見たい映画がございます。俺は脱獄王になるっっでお馴染みのアニメ、ワン・・・じゃなくて、キョンやみくる達が登場でお馴染みのアニメ、涼・・メの涙です。まぁ、全部イタリアンジョークです、ボンジョルノ。見たい映画は・・・宮崎をどげんし・・・もういい加減にしときます。
宮崎あおい主演の「ソラニン」が見たいんです。予告を見たけど、ベタベタな泣かせ映画っぽくて原作は漫画みたいです。でもでも、主人公の・・・(俳優疎いから知らんので)・・・メガネ君が歌っている姿や、バンドのメンバーと宮崎あおいが砂浜を走ってる姿が、アジカンの主題歌とマッチしてて、いいんだよなぁ。

ソラニン | アスミック・エース

コメント