ロンブん?(w

この記事は約1分で読めます。

学校に行ってきてぇー、
帰ったのは、6時くらいだね。
それから散歩してぇー飯食って。
あ!今日は、久しぶりにドラマを見た。
窪塚と常盤のロングラブレター漂流教室。
漫画の方は、かなり名作らしぃね。
だから、ちょっとドラマも期待。
そんなワケで見たけど、
まぁ、来週もたぶん見るよー。
そんなこんなで10時半・・・。
ロングラブレター・・・
ロンラヴ・・・ロンブ?ん?(w
・・・あ、論文、明日提出かぁー。
いっけねぇー、やってないや、テヘ(w
そんなワケで、論文作成。
残り9000字。どうやって、文字を増やして
いくかだ・・・。やっぱ文明のリキを
使うしかないのだよ、ココは・・・。ネットだ、
ネットだ、ゴラァーーヽ(`Д´)ノ
色んなトコをはしょってきて16000文字到達ゥゥ
って思って時計を見たら朝の4時・・・
修正をしたら朝の5時。頑張ったよ、頑張った。
そんなこんなで卒論終了!!!!

コメント