サマバケ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

まわれまわれ~メリーゴーひろみ~。サマーバケーション中です、おはこんばんにちは。ロンバケっていつのドラマだか・・・。
サマーバケーションの残りは、ビーチパラソルの下、南国フルーツジュースを片手にバカンスしたりしてなかったり・・・金髪の美女にオイルを塗ってもらったりもらわなかったり・・・クラブに行って踊ったり踊らなかったり・・・ノリピーだったりピーピーだったり。まぁ、実際の私は、家に居たんですが、平日ならまだしも、土日となれば出掛ける気は失せますな。ただ、カメラの中のフィルムは消化したいので、明日はどっか写真撮りに行きたいなぁ。あ、もうこんな時間か・・・明らかに昼まで寝てるモード学園。

昨日は旅行のお土産を、某M氏に渡す為に、太田のワンルームカフェへ。周りがカップルだらけのこの店内で、男2人・・・。冷麺と牛タンっぽいやつをプレゼントっぽく、店内で渡す。明らかにアレっぽいな。男2人、んまーいんまーい言いながら、デザートのロールケーキまで食っている・・・間違いなくアレっぽいっすな。

コメント