金の斧・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

この前ネットで注文した、ノリタケの皿がキター!!

でも、商品、間違ってるーーーー(笑)!!!

うーん・・・3,240円の品物(3皿)を頼んだんですが、箱を開けて見たら5,400円(5皿)の品物。領収書も代引きの値段も、そのまんま東。

買った皿

買った皿

届いた皿

届いた皿

しめしめ顔で・・・シ──ッ!! d(゚ε゚;)だよ。
ホタテの貝殻の中から、おはこんばんにちは。ホタテをナメるなよ~。
安い品物が届いたら、まだしも、高い品物だったら、皆様どうしますか?!
え、もちろん連絡(笑)?!

正直者がバカを見る世界かもしれませんが、棚卸しなんかした時に、在庫が合わないと絶対に分かるだろうし・・・。ここは正直に、連絡、連絡。着払いで送りつけるにしても、手間っちゃ手間なんだよなぁ。何か、粗品こないかなー(笑)。金のオノ、銀のオノじゃないけど、きれいなジャイアン来ないかなー。

「誠意って何かね?(朝日ソーラーじゃけん)」菅原文太も言ってますよ?

「誠意大将軍!」羽賀研二も言ってますよ?

しかしまぁ、ネットショップ運営してて、何でダブルチェックとかしないのかねぇ。ちょっとそこは、有名な会社としてどうかと思うよ。
早速、電話・・・ノリタケオンラインショップ、17日(日)夏季休業中・・・Oh no!

斧だけにNEEEE(しめしめ顔)!!

コメント