OPP芸人・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

昨日、寝る前から凄く気持ち悪かったんでございます。昨日の夕飯のビフテキ200gが重すぎた。そんなビフテキを食べてる年齢じゃ、ないのだよ、ワトソン君。

朝の通勤、そしてお腹痛い・・・はっ、誰の子かしら・・・も、もしかして、あの代議士の・・・。あの人がダメって言っても、アタイ1人で育てるんだからっっ!・・・なんて妄想をしていた男です、おはこんばんにちは。
そんな妄想をしていたら、駅へ着く直前で、便意が!会社まで、「持ってくれよー、もうすぐ着くからな、ヒッヒッフーだよ、ヒッヒッフー・・・」なんて、救急車で運ばれる新妻と夫のコントが浮かんだところで、「体力の限界」。千代の富士が引退時に語った名文句です。久しぶりに駅で、アレやっちゃいましたp(^-^)qエヘヘ
ウォッシュレットの有り難さ・・・久しぶりに感じました。痛いね、紙のみ。じ、じ、痔アルフィーじゃ、ないんだからねっっ!
まさしく、この前アメトーークで見たOPP(お腹がピーピーな)芸人でしたよ。あのまま会社へ向かってたら、大惨事でしたね。上野公園のベンチでUNIQLOが開店するまで、シクシク泣いてたかもしれない。

お昼は、金曜日お馴染みのホウレン草カレーを食べました(´ー`)ウフッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました