シャイボーイ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

大宮なう!今から家を探してきます。「同情するなら髪をくれ!」でお馴染みなヤツです。最近、脳天の髪の量が気になるお年頃・・・脳天カツラを散りばめて、おはこんばんにちは。

電車の発車時刻まで、多少ばかり余裕の優ちゃんだったので、小栗君とホテ・・・じゃなくて、ドコモショップに入ってみました。本日のミッションは、ただ一つ。前に日記で書いたQ-pot.携帯を予約する事!
店内はガラガラ。すぐ店員さんに聞ける状態だが、とりあえず店内に置いてある、目的とは違う新機種をいじってみたり、眺めてみたり、眺めてみたり・・・貼り紙を眺めてみたり・・・。店員さんは、男1女2の3人構成。

女店員A「(やだ、こんな可愛い携帯買うの?オッサンなのに!)」

閉店後のロッカールームで、
女店員A「ねぇ、マミ(仮名)聞いて聞いて、今日、オッサンがあの携帯の事聞いてきたのよ。」
女店員B「やだー、オッサンなのに、みたいなー。」

なんて事に為りかねない(とんだ被害妄想)。
迷わず私は、男の店員さんに聞いてみた。言うなればエロビデオを借りるような心境だ。

聞いてみたところ、近所のドコモショップでは、発売日と入荷台数が分からないとSH-04Cは、予約できないようだ。

そんな訳で早めの日記更新でした。ではでは。

コメント

  1. ながとも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そんなことはめったなことをしない限りないですよ(笑)
    僕らも接客業ですがないですもん!
    でもさすがにとてつもないことやらかしたら話題にはなっちゃいますが~
    なので気をつけてくださいね(^O^)/

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ながともさん

    私、接客業やった事が無いから、全然わからないんすよね~。ロッカールームで着替えしながら愚痴ったりするんじゃないんですか?(テレビの見すぎ)

    美容師さんに髪切られながら話し掛けられると、何だか嬉しいですね。自分から話さないんで(笑)。

タイトルとURLをコピーしました