大宮駅はいつまでクリスマス気分な訳で・・・

この記事は約1分で読めます。

大宮駅アルシェ側は、華やかイルミネーションさすがに、もういいだろと、新幹線のデッキから、1人ツッコミを入れつつ帰ってます。
今日は、ほんとに雪が関東にも降りました。学生時代(厨房くらい)まではワクワク休みを期待しますんで、雪よ、フレフレだったんだけどなぁ高校の頃、大雪でもチャリンコ漕いで、学校に行った記憶があるよ。途中知らないオッサンに誘拐されそうになるし。「雪すごいから、学校まで乗せていくよ~(たぶんすげぇ善意)」断固拒否なあたい。拒否ってなかったら、異人さんの国に、連れて行かれてたと思う(すげぇ被害妄想)。今頃、紅茶片手に、スワヒリ語がペラペーラだと思う。

コメント