ふがふっふふん★クリスマスイブー

この記事は約1分で読めます。

今日は、クリスマスイブ。
恋人達にとっちゃーそりゃ特別な日ですばい。
昨日の予告通り、新大阪へ・・・。
もう何回大阪に来たんだろう・・・。
7回くらい?ちょっとお金に計算するのが
恐ろしいくらいだけど・・・。
この日は、神戸に行きました。
南京町やれ、ハーバーランド、モザイクは
人だらけ・・・。さすがイブ。
この日のお目当ては、ルミナリエなんすけど、
半端じゃ無い人・人・人!!!
そこに到達するまでに凄い並んでる。
凹み気味で予定変更・・・梅田へ。
スカイビルのツリー見てきました。
いいねぇ、クリスマスは(照。
大阪に来ると困るのは宿泊だけっすねー。
いつもいつも関西勢にはお世話になりっぱなし・・・。
金銭的に厳しいおいらを泊めてくれてありがとー(゚ロ゚)/

コメント